オタク、チョト勘違いしてはりまへんか? 坂上忍 | 恐悦至極に存じ奉り候

恐悦至極に存じ奉り候

鈍感な人たちは、血が流れなければ狼狽しない。
が、血の流れたときは、悲劇は終わってしまったあとなのである。
by三島由紀夫

坂上忍くんさん。

「あんた何様」を絵に描いたような男。

 

自分の考えに反論されると、

頭に血がのぼり逆上しての速射砲口撃。

まるで子供。

 

傍若無人で傲慢。

すべて自分が正しいと思い込んでいる。

 

攻撃的な人は自分に自信がありません。

だから他人に厳しく自分に甘い。

 

そのくせ支配欲は人一倍あります。

人から評価されたいという意識が強いです。

 

小心者ですから自分を大きく見せたがります。

内心はいつもビクビクしてます。

人に自分を認めさせたい一心です。

だから自分の意に反することを人が言うと逆上します。

こういう人は甘やかされて育ってます。

だからいつも人にかまって欲しいのです。

 

マザコンが多いです。

坂上忍も有名なマザコンです。

坂上が問題を起こすたび、

逃げ回る本人の代わりに

母親の淳子さんが事後対応してました。

 

 

 

潔癖症も嘘です。

潔癖症が何匹も犬を飼えるわけありません。

 

 

 

どうしようもないこの男…

 

 

 

最近では、

元文春記者、中村竜太郎氏への恫喝。

 

 

 

 

腹が立ったので過去のニュース動画UPします。

 

 

 

坂上忍曰く、

あの、TOKIO 山口達也の酒気帯び運転で…

 

 

 

「昨日『バイキング』が終わってちょっとくらいしてからですかね。このニュースの速報が僕の耳にも届いて、まあ、ちょっとビックリしましたけどね。山口君の場合は以前もお酒がらみでありましたので、また!という思いの方が多かったと思う。僕もお酒飲みますけど、50過ぎて弱くなりまして。中々、この量行くのは大変です。目が覚めて、この量が飲めるのかって言ったら、ちょっと難しい量じゃないですか?朝まで飲んでいて、流れでバイクで行っちゃったんですかね。山口君へのファンの声とか聞こえたりして、何やっているのかな?と、やっぱり思っちゃうよね」

 

by 坂上忍

 

 

 

 

 

 

 

世間では昔、

今よりもはるかに飲酒運転に寛容でした。

飲酒運転は多くの人に経験があります。

飲酒運転で事故することもあったでしょう。

 

けれど、

そこから横に女性を乗せたまま車で逃走して

また他の車にもぶつけながら

パトカー数台と20分もカーチェイスする…など

普通の人はやりません。

頭のおかしな人か不良(反社)しかやりません。

 

この時、坂上は27才です。

19、20ではありません立派な大人です。