ゆたぼんとその親父が嫌いです | 恐悦至極に存じ奉り候

恐悦至極に存じ奉り候

鈍感な人たちは、血が流れなければ狼狽しない。
が、血の流れたときは、悲劇は終わってしまったあとなのである。
by三島由紀夫

 

学校へ行け行かんでいつも炎上してる…

ゆたぼんとやらのガキとその親父。

 

 

 

 

 

クソ生意気なガキとそれを作り上げた親。

自分のガキを金儲けのダシにしてようやるわ。

長女はこの家から逃げ出したらしい。

 

 

 

 

 

 

 

嫁はんは美人やな。

16かそこらで第一子産んだらしい。

 

 

 

 

 

プロフィール見て笑っちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

お前は尾崎豊か。

 

多いね『元暴走族』(笑。

不良自慢(笑。

芸能人とかにも多いね。

カッコいいと思うんやろね。

 

 

 

「盗んだバイクで校庭を走り回り」

ぷ。

 

 

「タバコを吸いながら廊下を堂々と歩く」

ここで吹き出した。

堂々と歩いたらしいです。

堂々と!

 

 

 

「暴走族の副総長」

凄い!えらい!

 

 

こいつ41歳。

その頃暴走族なんかあったんか?

もうなかったんちゃう?

あっても5、6人の超小規模やろ。

僕の時代は茨木辺りは狂神会の影武者とか忍とか色々あったけど…

 

 

 

 

「恐喝、窃盗、傷害、暴走、喧嘩、シンナー、麻薬、覚醒剤」

「やんちゃ⇒ワルに」

 

ここでまた吹き出す。

やんちゃからワルになったんやな。

凄いなえらいなこわいな。

「ワル」になったんならヤクザでもやらんかい。

 

 

素性明らかにしてよう言うわ。

 

 

 

心理カウンセラーやって。

公認心理師の国家免許持ってんのか?

 

「2ヶ月で資格がとれま〜す♪」とかの

まさかそこらの民間資格ちゃうやろな。

 

 

娘3人、親父似でとってもかわいそう。

 

 

 

本土から沖縄に移住して来る奴はおかしなのばっかり。

 

 

この親子が大嫌いです。