アタックチャンス!アタックチャンス!アタックチャンス!アタックチャンス!はいその通り! | 恐悦至極に存じ奉り候

恐悦至極に存じ奉り候

鈍感な人たちは、血が流れなければ狼狽しない。
が、血の流れたときは、悲劇は終わってしまったあとなのである。
by三島由紀夫

全国3000万人の

児玉清ファンの皆さん

おはようございます

 

 

 

私がハリー・ライム(エントリーNO7 瀬戸の花嫁)です。

あなたは誰ですか別に誰でも関係ありません。

 

 

ボクは、児玉清に似てるとよく言われます。

1番言われるのが児玉清です。

次はジミー大西です。

 

 

猫目の熟女の皆様、ご機嫌麗しゅう存じます。

 

 

安心して下さいボクは元気です。

 

 

満員電車の中で、『天才バカボン』の歌を、振り付きで3番まで熱唱できるほど元気です。

 

 

 

 

 

 

 

貴様ら、聞け下さい!

 

 

 

 

ついに、安倍の晋三マスクが届きました。

 

 

 

 

我が家にも来たんです!

嬉しいです!

 

この喜びを真っ先に妻へ伝えたいです独身ですが。

あと、スタッフの皆んな

応援してくれたファンの皆んな

ありがとう

感謝します

アベノマスク、今、しっかりと頂きました!

 

 

皮肉なことに…

 

武漢肺炎予防に、マスクはほぼ不必要

マスクを着用すると、かえって感染リスクは高まる

マスク着用は健康上問題あり、子供は特に危険

 

ということが…

 

 

しっかり判明してから届きました…(笑

 

ま、記念に置いておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

by the way 

 

 

 

 

 

貴様ら!ボクの言うことを

少しだけ聞いてみませんか?

 

 

武漢騒動が一段落すると、世界情勢は激変激動します。

第三次世界大戦の危機です。

大袈裟ではありません。

中国という国は着々とその準備を進めて来たんです。

 

中国の国是は『世界征服』で、『中華』とはそういう意味です。

 

中国がどんな国かを知って下さい。

民族弾圧、民族虐殺、民族浄化を今でも平気でしている国です

 

 

 

日本が進むべき道は…

 

脱中国

離中国

反中国

 

 

日本企業も中国から撤退すべきです。

中国抜きでの経済を立て直すべきです。

営利至上主義からの脱却です。

国民も『安い商品』に固執するのはやめて、国産を大切に、それに見合う対価を払う、という意識を持ちましょう。

 

香港は終わりました。

香港の若者は自由の為、命を賭けて戦いましたが、残念ながらもう自由は無くなります。

 

我々も意識改革して覚悟を決めないと、中国に支配されてしまうということです。

 

 

国を滅ぼすは外患にあらず 内憂にあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by the way 

 

 

 

 

 

 

今日も雨です。

 

 

 

夜明けのミュが泣きました。

ボクも日本を憂いて咽び泣いてます。

 

 

雨でカラスは休みです。

 

 

朝の来ない夜はない…

でも、夜の来ない朝もない…

 

 

 

見下せば 知り尽くした都会は雨
さよなら 言えるはずのない君の声

今の横顔 何てSexy
ふいを衝かれて グラス止める

 

雨の夜明け…

薄明かりの朝霧の中、寺尾聡を歌ってみました。

宇野重吉の息子です。

范文雀の元旦那です。

 

 

 

 

今日は『威張る日』です。

あちこちに威張りに行きます。

 

ふんぞりかえって威張りに行きます。

ダッコちゃんを腕に巻き付けて威張りに行きます。

 

コンビニで威張ります。

スーパーで威張ります。

たばこ屋でおばあちゃんに威張ります。

 

ニュートラかハマトラのコーディネートで威張ります。

 

一日一善です。

世界は一家、人類みな兄弟、戸締り用心火の用心。

 

トリスを飲んでハワイに行こう

男は黙ってサッポロビール

ビールをまわせ底まで飲もうあんたが1番わたしは2番…

 

昨日は数ヶ月ぶりに、酒、飲みませんでした。

だから禁断症状が出てるんですすみません。
 

 

 

 

 

では

夜明けのコーヒーを頂きます。

 

 

 

珈琲豆は上島です、くるりんぱです、UCCです。

 

1969年…

世界初のミルク入り缶コーヒー

「UCCコーヒーミルク入り」を発売。

1970年、万国博覧会で販売。

会場で缶コーヒーを飲んだ人からの注文が殺到。

売上高100億円を達成…

 

それがUCCなのさ…

 

 

とかなんとかワーワー言うておりますが6時になったらラジオ体操を第二までしっかりやってから寝ますわ。

 

 

おやすみ、ほなさいなら。