今日も皆さんありがとうございました~😄
楽しかったです!

ことことさん二人とも短い間でしたが卒忍前に話すことが出来て楽しかったです!(*´∀`)
琴羽さん、缶バッジサインありがとうございます!(*´∀`)
大切にしますね!(≧∇≦)

二人のライブ見てて面白かったです!盛り上がれました!笑

あと卒忍まで9日しかありませんが残り少ない忍者生活楽しんで任務達成してくださいね!✌️

その他にもらんちゃん、ちかちゃん、かごめさん、短い間でも話せて楽しかったです!✨✨

あっ、ちかちゃんにちょっとおめっせ!髪の件で!
俺の意見としてはショートにするのもアリじゃないかなって思います!
ロングで見慣れてるから印象はだいぶ変わっちゃうけど、俺は肩ぐらいのショートの女の子も好きなので絶対可愛いと思ってます!(*´∀`)

あくまで俺としての意見です!笑



続いて本命のちはなちゃんへ←本命って言ってみたかったから言ってみた(笑)


行くはずだったライブが中止になり落ち込んでしまった俺を元気にしてくれてありがとう!✌️
さすがちはなちゃんパワーだ!
今日のちはなちゃんライブもめっちゃ楽しかった、ファンサ最高でした!(もっと~~~♪♪♪)


そして、今日教えたイヤホンズの曲タイトルを含めそのうち、ちはなちゃんがイヤホンズの曲覚えてそれを ライブとして見るのが楽しみで期待しちゃってます!✌️
絶対可愛いのは確実だけどあんまり言い過ぎるとプレッシャー与えちゃうんでこの辺にしとくね!
ちはなちゃんが俺の好きな声優ユニットイヤホンズに興味持ってくれて色々調べてくれたようで、すごいなんか嬉しかったよ!😭

まぁ、俺は今イヤホンズも好きだけどちはなちゃんが1番好きだからね!🤗ふふふっ


あとお菓子ご馳走さまでした!
帰ってから食べた~!
めちゃくちゃうまかったぞタルト~!!!しかも大きいし、それが2つも!👍
期待してた以上の甘さと美味しさでした!
帰ってからの至福のひとときだぁーって思いながらペロリとたいらげちゃった😁


アーモンド乗せて食べました!✌️
こんな大きいタルト食べたの久しぶりだからお腹満たされました!😉
また、食べたーいとおねだりです!🤗笑

ほんと、お弁当の時もそうだったけどこんなにも美味しいお弁当やお菓子作ってくれてありがとう!😭
ちはなちゃんの心込めて作ってくれた想いがめっちゃ伝わる!😉

そんな俺はほんと幸せだよ!(*´∀`)
ありがとうね!😭
この一言じゃ足りないくらいのありがとうだよ!( 〃▽〃)

ずっとちはなちゃん一筋、永遠の推しですわ~😭💓
大好きです!(*´∀`)
そして、いつもありがとう🤗

また翌日ね!✌️

ではまた書きます!😉