昨日の最高気温は35.0℃。昨日もエアコンフル稼働でした。(;´д`)ゞ アチィー

 

エアコンの連続使用日数について、今年8/2~15までの14日連続が過去最高だと思ってたんだけど、「5年前のあなたが書いた記事」を見てみたら5年前に7/29~8/18まで21日連続という記録を出していたことがわかりました。びっくり

 

ただその年はその21日連続記録の他には8/29と9/7~11までの計6日間しかエアコン使ってないので、今年の方が暑いのは明らかですが。( ´д`ll)

 

さてさて、昨日に引き続き芸能人って大変だなあと思った話。

なんか元モー娘。の矢口真里さんが家族でディズニーランドに行った際写真をたくさん撮られてしまい、その原因を「私が小さくて目立つから・・・」と書いたところ、

その発言が自意識過剰だとか叩かれてるみたいで。。。(゜∇゜ ;)|||||||

 

 

恐ろしいですねぇ、

そんな発言で叩かれるようじゃ怖くて何も発言できなくなっちゃいますよね。。。

 

ホント芸能人って大変・・・っていうか、芸能人じゃなくても叩かれますからね、

柔道のあべうた選手なんて予選敗退して号泣したら泣き方にまでケチつけられて、

ほんとかわいそうだった。(T_T)・・・

 

そういう何にでもケチつける人って、日頃から何かあったらケチつけてやろうと

身構えて生活してるんですかねぇ。

そしてちょっとしたことで噛みついて謝罪させて、それが楽しいんでしょうか。。。

 

そういう人って昔からいたのかも知れないけど、今は誰もが思ったことをすぐに発信でき、それがまたすぐに拡散されて本人の元にも届いてしまいますからねぇ。

便利になった反面、弊害も大きい気がしますね。

 

身を守るためにはあまり気にしないこと・・・でしょうか。

何だかどんどん嫌な世の中になって行ってる気がする。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン

 

 

あなたもスタンプをGETしよう