昨日のさいたま市の最高気温、36.7℃

う~~ん、体感的には38℃ぐらいあったように感じるけど。。。

ともかく殺人級の暑さでした。(;´д`)ゞ アチィー

 

今日も昨日と同じかそれ以上に暑くなるという予報で、

午前8時を回った時点で既にエアコンつけてます。

 

ってことで、予約していた整骨院はキャンセルしようと思います。

この前行った時、10:50だった予約を10:50じゃ暑いからって開始時刻の10時に変更してもらったんだけど、10時でもムリ。。。(>_<)

 

キャンセルの連絡は早い方がいいと思い、昨日の夜電話したら留守電になってて・・・

夜8時までやってるはずなのにおかしいなと思ったら、

よくよく考えたら土日祝日は午前中だけで午後はやってないんだった。。。orz

ふえぇぇ~~ん、電話代10円ソンしたぁ~~えーんあせるあせるあせる

 

さてさて、少し前の話だけど大正製薬の TAISHO Beauty というところから

ローションとクリームのサンプル5日分が送られて来ました。ピース イエイ!

 

 

特に「ご当選おめでとうございます」というような文言はなく、何の懸賞で当たったんだろうと調べてみたら、どうやら懸賞で当たったのではなく応募すれば全員もらえるモノだったみたい。

 

5日分のサンプルを応募者全員にくれるなんて太っ腹~~

1回分とかでも抽選だったりするところが多いのに。

助かりますわ、ありがとうございます。お願い

 

 

あなたもスタンプをGETしよう