クラブエリエール様より

エリエール +Water(プラスウォーター)ソフトパックティシュー5個パック

が当選して送られて来ました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!

 

 

以前は銀行のキャンペーンで半年ごとにBOXティッシュ5箱もらえてたのが

もらえなくなったってさんざんぼやいてたところですからね~

素直に嬉しいです、ティッシュは必需品だし消耗品だし。

エリエール様、ありがとうございます。お願い

 

そしてクリーンデンタル様からは歯磨き粉のお試しサンプルが送られて来ました。

 

 

こちらは当選したというか、応募すればほぼ全員もらえるのかな、

10万人お試しキャンペーンってなってるから、10万人って言ったらほぼ全員でしょ。

10g入りなので、サンプルにしては量が多い方だと思う、

これが応募者全員もらえるなんて、太っ腹~音譜

 

クリーンデンタルといえば女優の松本若菜さんが顔をしかめて

「すごい味…」「無理かも…」と言う自虐的なテレビCMをやってるけど、

今回送られて来た試供品のパッケージにも自虐的な言葉が並んでて・・・

 

 

使ってみると、確かに口に入れた瞬間「ウッ・・・」と、

松本若菜さんと同じような反応になりました。

とにかくしょっぱいですね、1週間でくせになるとか書いてあるけど、

私の場合”くせ”にはなりそうもないかな。。。^-^;

 

けど歯磨き粉も必需品であり消耗品ですからね、

ありがたいです、クリーンデンタル様、ありがとうございます。お願い

 

 

あなたもスタンプをGETしよう