前回書いたように、TOWA BANKに自分名義の口座を開設したのは確か2015年の冬だったと思うのですが、それ以前にダンナ名義の口座に定期預金してキャンペーン商品をもらったことがありました。

何年前だったか覚えてないのですが鍋つかみをもらい、現在も絶賛愛用中です。

 

 

一緒に写っている保冷バッグは2016年夏のキャンペーンでもらったもので、

この時は保冷バッグのほかお醤油(1ℓ)ももらえました。

 

 

その後もラスカルグッズの他に毎回BOXティッシュ(5箱)やお花がもらえたのですが

2020年の冬からラスカルグッズのみになりました。

 

その際「今回お花やティッシュはないの?」と聞くと「コロナの影響で今回はない」と言われたので、コロナ騒動が収まったら復活するのかと思ってたんだけど、

それっきり復活する兆しはありません。

 

もう復活しないのかな~、復活してくれたら嬉しいんだけどな~~

ぶっちゃけワタシ的にはラスカルグッズよりBOXティッシュの方が嬉しかったりする。実用的ですもんね。

 

今後もラスカルグッズのみで特に欲しい物がない場合は

キャンペーン参加を見送ろうかと思っています。

実は半年ごとに20万定期預金するって、けっこうギリギリなんですよね。^-^;

 

何せ4年前にダンナはんが定年退職してからは給与収入がなくなりましたからね。

個人年金掛けてたのが年間約140万ほど振り込まれ、年間の支出額はおよそ100万ぐらいなので余った40万を定期にしてる感じ。かなりギリギリです。

 

まあ足りなくなったら古い定期預金を解約すればいいだけの話ですけどね。

今のところそれはせずに何とか生活できてます。

あと数年すれば公的年金も支給されるようになるので、

それまで定期を解約せずに行けたらいいなと思ってます。が~んばっビックリマーク୧(๑›◡‹ ๑)୨

 

 

あなたもスタンプをGETしよう