先日TOWA BANKのキャンペーンでタオルをもらった話を書きましたが、TOWA BANKのキャンペーンではこれまで16回定期預金をして、もらったタオルは6枚。

 

ということは残りの10回はタオル以外のものをもらったってことで、

タオル以外にどんな景品があってどんなものをもらったんだろうと思い、

調べてみました。古い順に並べて行きます。

 

2016夏 保冷バッグをもらいました。

 

2017冬 バスマットをもらいましたが、使わないのでヒトにあげてしまいました。

 

2018夏 タオルをもらいました。

 

2018冬 欲しい物がなかったので何ももらいませんでした。(預金しなかったってこと)

 

2019夏 タオルをもらいました。

 

2019冬 多機能ペンをもらいました。

 

2020夏 ハンディモップをもらいましたが使わないのでヒトにあげました。

 

2020冬 エコバッグとスリッパ両方欲しかったので、2口預金して両方もらいました。

 

2021夏 ウォールポケットをもらいました。使ってないけどぶら下げてあります。

 

2021冬 レンジストッカーをもらいましたが、使わないので買取に出しました。

 

2022夏 タオルをもらいました。

 

2022冬 ブランケットをもらいました。使ってませんが家にあります。

 

2023夏 タオルをもらいました。

 

2023冬 タオルをもらいました。

 

2024夏 タオルをもらいました。

 

・・・いかがでしたでしょう、皆さんは何か気になるモノ、ありましたか~はてなマークはてなマーク笑

 

よ~く数えると15しかないのですが、実は2015年11月にブランケットもらったんだけど景品が3つ並んだ画像が残ってないんです。

かろうじてブランケットのみの画像があったので貼っておきます。

 

 

このブランケットをもらった時は店舗のリニューアルオープンも兼ねていたため、

ブランケット以外にお菓子や洗剤ももらえました。

 

 

道路拡張のため店舗が移転してリニューアルオープンしたんです。

多分私はこの時に自分名義の口座を作ったんじゃなかったかな。

それで、以来16回定期預金してるんだと思います。

 

もともとダンナ名義の口座はあったんですけどね、子供の給食費の引き落としが東和銀行と指定されてたので、子供の小学校入学と同時に口座開設したんだったと思います。なのでトータルすると25年ぐらいお世話になってるってことですね。

 

あと何年ぐらい生きるかわからないけど、TOWAさん、

TOWAに(永遠に)よろしくです~(^O^)/音譜

 

 

あなたもスタンプをGETしよう