一昨日は夜11時まで「カズレーザーと学ぶ」を見た後、さぁ寝ようと思ったら

台所にゴキが出現ビックリマークΣ(oдΟ;) 家にゴキが出現したのなんて何年ぶり~はてなマークはてなマークはてなマーク

(5期ぶり・・・ナンチャッテ~おんぷ

 

急いでハエ叩きと駆除剤を取りに行こうとすると、なんと廊下ににゃんのゲロ。ゲロー

なのでゴキを退治した後にゃんのゲロの処理もしないといけなくて。。。(>_<)

もう~早く寝たい時に限ってェェ~あせるあせるあせる

 

ホンット余計な仕事増やしてくれるんだからビックリマークプンプンプンプン!

どうせならゴキでもやっつけてくれたらいいのに。。。 ハ━(´Д`;)━ァ…

 

実はにゃん、以前ゴキを真っ二つにしてやっつけてたことがあるんです。

その時ゴキは真っ二つになりながらも仰向けになって足をじたばたさせていて。。。

((((;゚Д゚;;;)ノノ ヒェェェェーッ!!!!!

 

ちょ~キモチワルかったけど、まぁやっつけてくれるのは助かる。

今後も頼んますよ~にゃんさんビックリマーク

 

 

「かいぬしの余計な仕事増やすのが、にゃんのおしごとなのにゃ~。。。ニコ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう