今朝は目が覚めると枕元のカーテンににゃんのゲロがこびりついてるのに気づいた。

いつからそうなってたのかは不明だけど、カーテンにゲロって、どういう状況!?

 

ともかくそんな風ににゃんは至る所にゲロを吐くので、特に汚されたくないベッドと階下のソファーにはレジャーシートやアルミシートを被せてるんだけど、以前こちらの記事にも書いた通り、シートの下に潜り込んでたことがありまして。

     下矢印

 

で、まあ対策としてシートの両端に辞書を置いて重しにし、中に潜れないようにした

・・・つもりだったんだけど、後日シートの中央部が不自然に盛り上がってるのに気づいて。。。(・・?

 

 

めくってみるとやはり・・・・・・

 

 

「あんみんぼうがいだにゃ~。。。ムキーむかっ

 

以前はシートの端っこから潜り込んでたようだけど、重しを置いて端っこから潜れないようにしたら、今度は下側から潜り込んだようで。

ということで、シートの下側をクッションの隙間に挟み込み、

下からも入れないようにしてみました。

 

 

その結果どうなったか・・・については、また後日。ニコニコ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう