最近にゃんの抜け毛がひどく、家じゅうの床をふわふわ漂っている。

で、まあ週1ぐらいで掃除機かけてるんだけど、にゃんはこの掃除機が大嫌いで、

かけようとするとすぐに階下へ逃げて行く。

 

その割に掃除機かけ終わった後のモップかけは大好きで、掃除機をかけ終わると

階段をたーっと駆け上がって来てモップに猫パンチを繰り出す。

まだモップの準備ができてない時はごろんとおなかを上にしてのモップ待ち。

 

そんな姿がかわいくておなかをわしゃわしゃわしゃ~ってやったら

抜け毛がぶわぶわぶわ~~って。。。(゜∇゜ ;)|||||||

ああ~せっかく掃除したのにぃぃぃ~~~あせるあせるあせる

 

それと、掃除機かける時は必ずにゃんのトイレをソファーの上に移動させるんだけど

にゃんはこの”ソファーの上のトイレ”で毎回100%必ずオシッコをする。

何故なんでしょうねぇはてなマークはてなマークはてなマーク ナゾです。(・・?

 

  

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう