先日こちらの記事に書いた”午後の紅茶 いちごティー”。

     下矢印

 

記事にも書いた通りリピ買いするほどのおいしさでもなかったので特に追加で買うつもりはなかったのですが、2/28に別の用でディスカウントストアに行ったらまだ同じ商品が並んでて。

2月末が賞味期限のためかなんと最終処分価格の1本5円になってました。びっくり

 

で、1本5円なら買ってもいいか~と思って。

商品は20本ぐらいあって、1本5円なら20本買っても100円ですからね~

まぁあまりたくさん買っても重いし、そもそもそんなにたくさん買うほどおいしいってわけでもないので4本だけ購入。(賞味期限内に飲み切れるかどうかは気にしない)


前回3本買ってたので、合計7本買ったことになります。

前回は1本29円でしたが。。。^-^;

 

で、昨日3/1にまた別の用でディスカウントストアに行ったところ、またまた処分品コーナーに「5円」の表示があったので「まだ残ってたん?もう賞味期限過ぎてるやん」と思ったら、そこにあったのは午後ティーではなくてグミでした。

 

グミなんて普段滅多に食べないけど、5円なら買ってもいいかと思い、購入。

2つあったけど1つだけ籠に入れたら、その後すぐに若い男女のカップルが残りの1つを買ってました。わーい

 

その後整骨院に行くと、会計の際いつものキャンディーのほか、

サプリメントのサンプルも「よかったらどうぞ」と渡されました。

ストレス、睡眠不足、疲れが取れないといった症状に効果があるのだそう。

 

どれも私には当てはまらないけど・・・・^-^;

とりあえず、ごっつあんです。お願い

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう