前回はジョイマンの名前が思い出せなかったと書きましたが、

昨日の朝はイモ欽トリオの名前が・・・いや、「イモ欽トリオ」というグループ名は思い出せたのですが、個々のメンバーの名前が一人も思い出せませんでした。

 

かろうじてヨシオ君の名字が「山口」だったのは思い出せたのですが、

下の名前がどうしても「ヨシオ」のイメージが強くて。(>_<)

ワルオ君は「西」という字がついたような気がしたけどそれ以上思い出せず、

フツオ君に関しては全く思い出せなくて、仕方なくまたネットで調べることに。

 

で、ヨシオ=山口良一さん、ワルオ=西山浩二さん、フツオ=長江健司さんだとわかったのですが、「イモ欽トリオ」という名前の由来がYMOとたのきんトリオを合体させたものだと書いてあってビックリ。びっくり

 

知らなかったわぁ~、皆さんはご存じでしたはてなマーク

(余談だけどフツオ君は髪の毛がなかったらどう見てもバイきんぐの小峠さんだよね^m^)

3人とも最近めっきり見ないけど、芸能活動は続けておられるのかしらはてなマーク

 

それにしても3人もの名前を一人も思い出せないなんて重症じゃないですか~はてなマークはてなマーク

そろそろ認知症が始まってるのかな、やばいなぁ~~~あせるあせるあせる

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう