信じらんない、オッサンがまた金柑持って来たぁ~~あせるあせるあせる

 

この前持って来た時「もういいよ」って言ったら「これが最後」って言ってたし、

甘露煮を渡した時は「また作っとく」と言ったら「来年ね」なんて言ってたので

今年はもう持って来ないんだと思ってた。

 

そしたら昨日の夕方インターフォンが鳴って、出ると「変なおじさんです」って。

あのオッサン、インターフォンに出ると必ず「変なおじさんです」って言うの。

変なおじさんでしょ~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

甘露煮をもらいに来たのかなと思ったので「あ、作ったヤツ、要る?」って聞いたら

「要る」って。そんで急いで瓶に入れてあったのを持って降りて行ったら、

また袋に入った生の金柑渡して来たのよ~。それってまた作ってってことはてなマークはてなマークはてなマーク

 

で、「もういいよ~あせるあせる」って言ったら「今度自分で作るから作り方教えて」って言うから「金柑320gに砂糖が150g・・・」って説明したんだけど「え、金柑が? 砂糖が

???」って何度も聞き返してくるから、今度紙に書いておくって言ったの。

 

ってかそんなのネットで調べてくれないかなぁ、インターネットやらないのかなはてなマーク

誰でもスマホ持ってる時代なのに。。。(私は持ってないけど^-^;

 

まぁ仕方ないので今度甘露煮の作り方が書いてあるページをプリントして渡そうと思ってます。そうすればもう持って来なくなるかなぁ。。。ハ━(´Д`;)━ァ…

 

 

夏目漱石の作品読んだことある?

あなたもスタンプをGETしよう

うちに漱石全集全巻あったからねぇ。。。

もちろん全部は読んでないけど(ってか半分も読んでナイ笑