前回の続きです。

〇エツに行った時、入り口のエスカレーターの脇に「美容液のサンプル引換券」が置かれてて、同じビル内にある化粧品店にそれを持って行くとサンプルがもらえるようだったので、買い物の帰りに寄って来ました。

 

けどこれ、もらってみたら以前もらったことあるやつ~~

その時の記事がこちら。

     下矢印

 

その時は「サンプル引換券」ではなく新聞の折り込みチラシと引き換えにもらえるもので、持って行ったチラシは回収されたので多分同じ人に何度も同じサンプルを渡すことがないようにしてたんだと思う。

なのにまた同じサンプルもらっちゃった、いけなかったのかなはてなマークはてなマーク

 

っていうか「サンプル引換券」はエスカレーターの脇にたくさん置かれてたので、

誰でも何度でも使える状態。

昔は引き換える際に名前や住所等を書かせてチェックしたりしてたようだけど、

いまは個人情報とかうるさくてそういうことができないみたいだから、

一人で何度でももらおうと思えばできちゃうよね・・・

 

まぁ同じ人が立て続けに何度も訪問したらさすがに店員さんも気づくんじゃないかと思うけど、そういう場合はどうするんだろう、「お客さま先日もいらっしゃいませんでしたか?」なんて聞いたりするのかしらはてなマーク なんかそれも失礼な気がするけど。^-^;

 

私の場合前回行ったのは2ヶ月ちょっと前なので、店員さんも多分覚えてないだろうと思う。それにその時とは服装も髪型も違うし・・・

ってか今回帽子かぶってマスクしてたので出てる部分は目だけだったしw

 

まぁ今回は以前同じサンプルもらってたことをすっかり忘れてただけで、

悪意を持って何度ももらってやろうなんて思ったわけではないので

許してちょんまげ~音譜お願い

 

 

あなたもスタンプをGETしよう