整骨院のハロウィンイベントの時に撮った写真をもらって来ました。

 

このイベント、コロナ禍中はやってなかったのですが、その前にも2回ほど行われ、

今回で3度目。前の2回は撮った写真を割とすぐにプリントしてくれたのに、今回は

12月になってもくれなかったので、この前行った時店長に「ハロウィンの時撮った

写真ってもらえないの?」って聞いてみたんです。

 

そしたら、「あ、いいッスよ、次来る時までにゲンゾウしときます」って。びっくり

いやゲンゾウて。。。。^-^;

それを言うならプリントでしょ、ナニ時代のヒトやねん。笑

 

ま、ともかくそんなわけで昨日行ったらもらえました。

あれ、多分こっちから言わなきゃもらえなかったと思うよ。言ってよかったぁ~あせるあせる

 

今回の写真は今までの中じゃ1番いいかも。

何せ着てる服がね、前の2回は2回とも母のために買ったババ臭いカーデガン着てたんです。しかも2回とも同じ服~泣泣

これはもう、来年もまたやるとしたら新しい服買わんといかんかなぁ。。。^-^;

 

今回

 

2017年

 

2018年

 

 

あなたもスタンプをGETしよう