先日庭の郵便ポストを開けると、@cosmeと書かれた25×13×2.5cmぐらいの大きさの箱が入ってて。「何か当たった~音譜」とワクワクしながら箱を開けたら、

美容液1回分(1㎖)のサンプルが1つだけポロリ。びっくり

 

 

イヤこれ、箱で送って来る必要ある~はてなマークはてなマークはてなマーク 封筒で充分やんビックリマーク

実際その後オルビスから送られて来たサンプルは洗顔・ローション・乳液の3種類だったけど、平べったい封筒で送られて来ましたよ。それで充分やんなぁ。

 

もちろんサンプル1包でも当選すれば嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、

期待させられた分だけガッカリ感の方が大きくなっちゃった。^-^;

 

兄から週刊誌が送られて来た時、宅配便のお兄さんが大きな包みを抱えてるのを見て期待しちゃったのに、中身が週刊誌だった時のガッカリ感と同じよう。

最近何かそういう、期待はずれなお届け物が多いのよね。

 

あ~あ、今度こそホントに見た目も中身も大きい、

期待通りのものが送られて来ないかなぁ~。。。

 

 

あなたもスタンプをGETしよう