さいたま地方の最高気温、9/8,9の2日間は30℃に届きませんでしたが、

10日は33.4℃、11日は32.6℃と真夏日復活。(;´д`)ゞ アチィー

 

それでも今のところは一応エアコン使わずに済んでますが、いつも他局の天気予報より予想最高気温が1~3℃ぐらい高いNHKでは、9/13,14のさいたま市の予想最高気温35℃とかなってて。びっくり ショエエェェェ──Σ(;゚д゚ノ)ノ──ッ!!!!!!!

 

9/13,14の2日間はちょうどリフォームでエアコンが使えない日。

そんな予報が当たったりしたらと思うと恐怖でしかない。((((;゚;Д;゚;))))コワイヨ~

 

これまでの都心での最も遅い猛暑日の記録は9/11ということだったし、うちでエアコン使用した日の最も遅い記録も9/11だった(多分どっちも同じ年)ので、11日を過ぎれば大丈夫だろうなんて思ってた。けど、もしも猛暑日になんてなったら。。。滝汗

 

ど~~しよ、ど~~しよ、Oh パッキャマラ~ド~パッキャマラ~ド~パオパオ・・・

なんて歌ってる場合じゃないよ~~あせるあせるあせる

 

最悪エアコン使わないといられないようだったら階下にあるもう5年以上もスイッチ入れてないエアコンを稼働してみようかと思ってるけど、何せそれ、私がまだ独身の頃に買った40年以上も前のシロモノで、動くかどうかわからない。

動いてくれればまだ助かるけど。。。

 

まだたすかる・・・マダタスカル・・・マダガスカルビックリマーク

 

「ハイッ、ココ!」

 

なんて言ってる場合じゃないよ~~あせるあせる

ホント階下のエアコンが使えなかったら、どうすりゃいいのさ思案橋~~あせるあせるあせる

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう