前回の続きです。

モヤッとした思いで家に帰ると、ポストに回覧板が突っ込まれていました。

 

回覧板は裏のお宅に回すことになっていて、いつもなら黙って玄関先に置いて来るのですが、今回はいつもキャットフードを頂いているお礼に先日当選して送られて来た

ごま酢みそドレッシングを1本おすそ分けしようと思ってたところ。

なので回覧板を回すついでに持って行くことにしました。

 

で、持って行ったらまたまたキャットフード頂いちゃいました~(^O^)/音譜

 

 

しかもチャオちゅ~るのオマケ付きおんぷ

ヨカッタネ~にんちんビックリマーク爆笑

 

 

「ちゅ~る早くちょうだぁ~~いラブラブラブラブ

 あなたもスタンプをGETしよう