甥っ子からの披露宴の招待状、うちの住所が間違ってたという話を以前書きましたが

「住所が違ってたので住所録に間違って登録してるようなら直しておいてください」

というメールを送ったところ「間違って登録してたので直しました」という返事が。

 

あの甥っ子、小さい時からな~んかやらかす子なのよねぇ。

幼少の頃多動症と診断されたこともあったとか? 結構大変だったみたい。

 

大人になってからも、兄が年賀状の印刷を頼んだら全部失敗してはがき何十枚もだめにされちゃったとか、買ったばかりの電化製品を壊されたとかいう話を聞いている。

無事結婚できて、兄も一安心といったところでしょう。

お相手の方はよほどしっかりした人なのかな。

 

下の甥っ子の方はしっかりした子で、6年前28歳の時に結婚して既に子供もいます。

以前上の甥っ子のこと青汁のCMに出てる人にそっくりって書いたけど、

下の甥っ子の方はチュートリアルの福田さんに似ています。

 

小学生の頃はぽっちゃりしててグッチ裕三さんに似た感じだったので、

大人になったらグッチ裕三さんみたいになるんだろうなと思ってたら全然違った。

ヒトって成長すると変わるもんですね。

 

姉のところの長男は若い頃プロ野球選手の高橋由伸さんに似てたのですが、

今はどうなってるのかな。

披露宴の時に会えるかと思ったんだけど、どうやら姉の家族は誰も出席しないようで

残念だけど会えないみたい。

 

けどチュートリアル福田さん似の甥っ子は出席するらしいので、

会えるのが楽しみです。

何とかその日は体調崩さないようにしないとね。

せっかくのご馳走も食べられなくなっちゃうもんね。。。(>_<)

 

 

  

     チュートリアル福田さん               グッチ裕三さん

 

 

あなたもスタンプをGETしよう