ひと月にかかる食費

う~~ん・・・・一応家計簿(?)はつけてますが、

特に食費を分けて計上してないのでねぇ。。。

 

ひと月の総支出額が大体4~5万ぐらいで、

固定資産税の引き落としがある月はその倍ぐらい。

 

そのうち2万近くが整骨院の支払いで、残りの3万のうち

水道光熱費や通信費、新聞代等を引くと5~6千円程度はてなマーク

 

ポイントで支払った分については支出に計上してないので、

それを加えると1万弱ってとこかしらはてなマークはてなマーク

 

ハイ、アルプス一万じゃ~くこやりのう~えでアルペン踊りを踊りましょ音譜 ホイ!

ラ~ンラララ ララララ ラ~ンラララ ラララ

ラ~ンラララ ララララ ラララララ音譜

 

・・・失礼、(´ρ`*)コホン。

 

それ日用品も加えた額なので、食費だけだともっと少ないですね。

7~8千円ぐらいかな、1日当たりに換算すると2~3百円程度ってとこはてなマーク 

すっくな~~(@@)

 

ま、一人暮らしだしドケチだから高いモノ買わないしね、そんなもんですかね。

皆さんはどれくらいですか~はてなマークはてなマーク

 

 

あなたもスタンプをGETしよう