昨日は久々にボンド店長の電位治療の店に行ったら、1番奥の席に座ろうとしたのに

反対側から来た人に横取りされちゃって。仕方なく1番前の真ん中の席に座ったのね。

 

で、いつものように店長が目の前で胡散臭い話を始めて、その日は「皆さんの大切なご家族がもし癌になったら電位治療を受けさせますか?」なんて話をしてたので、

私には大切な家族なんていないからカンケーないわと思いながら聞き流してたの。

そしたらいきなり「そめいさんだったらどうします?」なんて絡んで来て。ガーン

 

だから「家族イナイ」って正直に言ったら「ご両親は?」って聞くから「もう死んじゃった」って言ったの。そしたら「えーまだ若いのに」って。(゜∇゜ ;)|||||||・・・

ったくあのオッサン、いったい私のこと幾つだと思ってんねん笑

 

で、「何?天涯孤独なの?」なんて言われたので「ネコがいる」って言ったら

「じゃあもしそのネコちゃんが癌になったら・・・」って。

いやネコに電位治療なんか受けさせるかいな。笑

 

けど、もし家族がいたとしても、私が受けさせるとか受けさせないとかいう問題じゃないと思うんだけど。そんなの本人が決めることでしょ、本人が受けたきゃ受ければいいだけの話じゃないの?

 

ともかく家族には関心がないですね。私にとって家族はストレスでしかない。

一人になってどれだけ安穏な暮らしができるようになったことか。

私にとって家族は不要。まさに扶養家族ならぬ不要(フヨウ)家族。

 

けどあの店長の前で一人暮らしだなんて言ったら夜這いしに来ちゃいそうだから

あまり言わない方がいいかな。。。^-^;

 

 

あなたもスタンプをGETしよう