昨日は整骨院の帰りにショッピングモールに寄ったら若い女性が何か配ってて。

ティッシュでも配ってるのかと思いさりげな~く近寄ってみると声をかけてきたのでキタキタと思ったら、「血管年齢を測定しませんか」という案内。

 

私は内心「何やティッシュとちゃうんかいっ」と思ったけど、

その場で無料で測定してくれるようだったのでやってもらうことに。

 

椅子に座るとまず年齢を聞かれ、あちゃ~年齢言うのか~と思ったけど血管年齢測るのにサバ読んでもしゃあないなと思い、「ろ、ろくじゅと正直に告白。

すると左手の薬指を出してくださいと言うので差し出すと、「それ、中指」。^-^;

ぎゃはははっ! ← マジボケです。

 

そして血管年齢を測ると48歳でした。

もちろん実年齢のろくじゅと比べたら一回りぐらい若いのですが、

実は昨年測った時はもっと若かったのでちょっとガッカリ。ショボーン

 

こちらの記事にも書いた通り

    下矢印

 

昨年は3回測って1回目は32歳、2回目は38歳、そして3回目はなんと28歳だったのです。まぁ昨年は3回とも整骨院とボンド店長の店の電位治療を受けた後に測ったため、血流がよくなっていてそのような結果になったのかも知れませんがね。

 

そうそう、ボンド店長の店といえば整骨院の予約を夏時間にしてから時間が合わず、しばらく行ってなかったのですが、昨日は血管年齢を測定してたらちょうど時間がつぶせたので11:30~の回に行くことができました。

 

相変わらず私が出席表に名前を書いてると後ろから背中をさすって来たり腕をムニムニして来たりとやりたい放題のエロ店長。「しばらく来なかったじゃない」と言うので「時間が合わなくて」と言うと、「家でいつも何やってんの?」と聞くので「寝てる」って言ったんです。そしたら「じゃあ今度起こしに行ってあげる」って。ゲッソリゲッソリ

 

ほんっとアイツの頭ン中はスケベなことしかないんだなビックリマーク(-''-)ムウー

 

ろくじゅのオバ(ア)サン相手に何スケベなこと考えてんだ!?

それとも血管年齢ぐらいの年齢だと勘違いしてるんでしょうかねぇはてなマークはてなマーク ( ̄ヘ ̄;)ウーン

 

そんなわけで、ボンド店長の話が聴きたいというリクエストを頂いたのでネタ作りのため久々に行ってみましたが、あそこ行くのホント命がけなんですからぁ~あせるあせるあせる

 

・・・ところで私がボンド店長の店を訪れたまさにその瞬間、

とんでもない事件が起きてたんですね。

なんてまあ恐ろしい、現代の日本でこんなことが起きるなんて・・・

 

安倍元首相のご冥福を心よりお祈りします。

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう