近所のおじさんからナスもらった~(^O^)/音譜

 

早くに奥様に先立たれ、以来ずっと独身を通している60代後半ぐらい(?)のおじさん。「ナスは豚肉と一緒にみそ炒めにするとおいしいよ」と言って渡して来た。

 

私もナスはいつもそうやって食べてるので、「うん、大好き~おんぷ」と言うと、

「大好きはてなマーク ボクのことははてなマーク」って。。。。(゜∇゜ ;)|||||||・・・

 

ったく、これだからオヤジって奴ぁ。。。。┐(-。ー;)┌

「大好きハートナスくれるから」って軽くいなしといたけどね。ウインク-

 

頂いたナスを玄関に置いて買い物に行くと、

79円の串団子が10%引きの71円で売ってた。

 

これがホントのオタンコナス・・・ならぬオダンゴナス~(^O^)/音譜

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう