ボンド店長の店に、いっつも大きな帽子を目深にかぶり、

スカートにハイヒール姿の女性がいらっしゃいまして。

いかにも”マダム”って感じなのでココでは”マダムさん”と呼びますね。

 

このマダムさん、いつもとっても歩きにくそうにしておられるので、

どうしていつもハイヒール履いてるんだろうと、ずっと不思議に思ってました。

 

昨日はそのマダムさんが私のすぐ横の席に座り、店長が「マダムさんはどこが悪いんでしたっけはてなマーク」って聞いたんです。そしたらマダムさん、

 

「外反母趾です」って。。。 (゜∇゜ ;)|||||||

 

イヤそれ絶対、ハイヒールのせいでしょーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

店長が思わず 「それ、ハイヒール履いてるからじゃないのはてなマーク」 と聞くと、

「私、ハイヒール以外履かないんです」 とマダムさん。

どうやらマダムなりのこだわりがあるらしい。

 

そしてさらに店長が 「他には悪いところないのはてなマーク 膝とか腰とか。。。」 と聞くと、

「膝は、脚立とかに乗って剪定する時にちょっと。。。」 と言うので 「へっはてなマークはてなマーク」 ってなったら、脚立に乗って剪定、しますでしょはてなマーク」って。。。(゜∇゜ ;)|||||||

 

いやハイヒール履いてそんなことするんか~~~いビックリマークビックリマークビックリマーク

 

なんかもう、ツッコミどころ満載のマダムさんでした~(^O^)/音譜

 

 

あなたもスタンプをGETしよう