サントリーのポイントで応募するキャンペーンで

「ぷる肌蒟蒻」当たった~(^O^)/ワーイ音譜

 

 

昨日はそのほか兄からお中元(?)のそうめんも送られて来て、宅配便が2回も来た。

昨日はお天気も悪いし特に買い物もなかったので、私は1日家に引きこもってるつもりでノーブラりんにTシャツ1枚でいたもんだから焦ったわ。

 

普通ならノーブラりんにTシャツ1枚でも構わないかも知れないけど、

私の場合胸が片っぽないので、それが一目瞭然になってしまう。

胸が片っぽないことなんてぜんっぜん気にしてないけど、そういう時はちと困る。

 

だったらいつもブラジャーしてればいいじゃんって話なんだけど、私ブラジャーするの嫌いで、出かける時は仕方ないからするけど、家にいる時までしたくない。

特に夏の暑い時期はね。

 

何かいい対策、ないかしらねぇ。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン

 

 

あなたもスタンプをGETしよう