ここんとこ2週間以上ずーっとおかゆを食べてましたが、

昨日は久々に普通のご飯を炊いてみました。

おかゆの時はお米半合なのに普通のごはんだと1合炊くので、

お米をとぐ時ずいぶん量が多いように感じました。

 

おかずは豚の生姜焼きでも作ろうかと思ったけど、さすがにちょっと重い気がしたので、軽~くふりかけをかけるだけにしておきました。

が、そのふりかけご飯の何とおいしかったことビックリマーク

もう、ナミダが出そうでしたよ。(T_T)・・・

 

最近私、何か食べるたびナミダが出そうになってる。

普通のものを普通に食べられることがどれだけ幸せかってことですね。

ひしひしと感じました。

 

状況によってはまたおかゆに逆戻りってこともありうるけど、

そうならないように気をつけなくちゃ。。。

 

 

「そろそろにゃんの出番はっはてなマーク

 

 

あなたもスタンプをGETしよう