昨日「パンや麺類等小麦粉を使ったものは一切食べてない」と書きましたが、

実は夜になってとうとう我慢できずにパンを食べてしまいました。

 

トーストした食パンにマーガリンを塗り、ツナと千切りキャベツにマヨネーズかけて挟み、紅茶とともに頂きました。(ちなみにSIBOの食事療法上NGなのはパンのみで、マーガリン、ツナ、キャベツ、マヨネーズ、紅茶は全てOK食です)

 

おいしかったぁ~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

もう、ナミダが出そうでしたよ。(T_T)・・・

 

これからはちょっとずつ食べて行こう。

発症する前に買っちゃって、ずっと食べられなくてストックしてあるものもいっぱいあるし。

食べたいもの食べられない人生なんて、クソ喰らえだビックリマーク

 

 

あなたもスタンプをGETしよう