↓(クリックすると記事に飛びます)

先日買い溜めという記事に、整骨院の帰りにスーパーに寄ったら、買おうと思ってた”肉まん&あんまん”が売り切れていたという話を書きましたが、翌週また同じ商品の特売をしてたので、今度は整骨院に行く前に行ってしっかりゲットしました。ピース

 

けど私、実を言うと肉まんはいらないんです。

あんまんだけのがあれば迷わずそれを買うのに、なぜか肉まんだけのはあって

あんまんだけのはない。必ず肉まんと抱き合わせになってるんです。

 

あれ、何で~はてなマークはてなマークはてなマーク

私のようにあんまんだけ欲しいって人もいるだろうに。。。

あんまんの方がコストがかかるからでしょうかねはてなマークはてなマーク

 

山崎製パン(株)関連のかた、おせ~て~~ビックリマーク

 

 

「にゃ~んかモンスター来にゃいとヒマだニャ~。。。」

 

 

あなたもスタンプをGETしよう