昨日はまたまた生保会社のイベントに参加してきました。

外交員になる話はこの前きっぱり断ったんだけど、まだ脈があると思われてるのか、

またお誘い頂きました。

 

今回はお食事会ではなく、ハーバリウム作り。

このテの”モノ作り”的なイベントにはこれまでも何度か誘われたことあるのですが、

手先が不器用なのでずっと断り続けていました。

 

が、ハーバリウムなら割と簡単そうだったし、

ブログネタにもなるので \_(・ω・`)ココ重要! 参加してみました。

 

できあがった作品がコチラ(右側のヤツね)

ダウン

 

 

 

 

お菓子もたくさん頂きました。 いつもご馳走様です。 (⌒¬⌒*) 

 

 

今回、アリエールスポーツはありませんでした~(^O^)/笑

 

 

あなたもスタンプをGETしよう