あなたの今日の運勢は...

 

今日も書くことないので占いをしてみたものの、

「ねこじゃらし級」って、昨日と同じや~~~んビックリマーク

・・・と思ったら、内容が違った。 これ、何パターンあるんだろうねはてなマークはてなマーク

 

昨日の格言は「一日中ベッドでゴロゴロ」。

一日中ではないものの、1時間ぐらいベッドでお昼寝。

その前日の格言通り、上半身は一日中パジャマのままで。

格言通りっていうかそもそも格言なんかなくてもほぼ毎日グータラ生活しとります。

 

最近何か、やたらと眠くてしょうがないのよね。

以前は大体いつも夜は11時過ぎまで起きてたのに、

最近は10時ぐらいでもう眠くて眠くて。

 

朝起きるのは大体6時過ぎなので、ゆうに8時間は寝てるというのに、

さらに1~2時間ぐらい昼寝する。

そして昼寝してるにもかかわらず、夜10時前にはきっちりまた眠くなる。

何なんだろう、もしかして、睡眠時無呼吸症候群とかでちゃんと眠れてないのかな。

 

ゆうべは「エンタの神様」見たんだけど11時までだったから途中でもう眠くて眠くて。でも頑張って最後の犬井ヒロシの「自由だ~!!!」まで見たけどねw

 

録画しといて昼間の暇な時間帯に見られるならいいんだけど、うち、

地デジ化でVHSが使えなくなってからというもの録画ができないのよね。

あー録画機器欲し。。。(T_T)・・・

 

 

あなたもスタンプをGETしよう