今日は加入している生命保険会社のお食事会(3回目)に行って来ました。

 

1回目と2回目の時の記事はコチラ

 ã‚¯ãƒªãƒƒã‚¯ 大当たりぃぃぃ~!!!」 「お食事会(2回目)

 

3回とも違うお店で、今回のお食事はこんな感じ。

 

前回はお味がイマイチだったけど、今回はまあまあでした。

で、今回のお土産なんですが、まさかの。。。

 

ど―――――ん!!!

 

アリエールスポーツ~!!!

 

「何ニャ、何ニャはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ビックリしたわ3回行って3回ともお土産がアリエールスポーツって。。。滝汗

 

うちスポーツやってる人いないから、別に史上最強の洗剤じゃなくていいんだけど。

史上最強で蛍光剤入りの洗剤なんて色落ちしそうだから滅多に使わないので

どんどんたまってくよ~あせる

 

・・・って保険会社の人に言ったらね、

なんか本社の方で今年はアリエールスポーツって決まってるんだって。

 

けど、前の年のが残ってるからってジェルボールっていう洗剤を持って来てくれて、

私がどっちがいいか悩んでたら、「両方差し上げますよ」って両方くれたの。

さらに、スティックコーヒーも~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

いや~ホント、何事も言ってみるもんです。

 

・・・とまあ、そこまではよかったんですけどね、

その後保険外交員の仕事に勧誘されることはわかってたので、

「こんなにたくさんくれて、なんか断りづらくさせてない?」って聞いたんです。

 

そしたら案の定、9月4日にある”説明会”に強引に誘われまして。。。(゜∇゜ ;)|||||||

私、仕事する気は全くないって言ったんですけど、

説明会に1日参加するだけでいいからって。

 

営業所からどうしても最低1人は参加させなきゃいけないことになってるので

顔を立ててくださいって。

 

そこまで言われて断れないじゃないですかぁ~

お土産いっぱいもらっちゃってるし。(>_<)

 

で、説明会参加することになっちゃいましたぁ~

まさかの展開ビックリマーク

 

あ~あ~ヤダナ~~

けどまあ、交通費と日当は出るみたいだし、お昼もご馳走してくれるそうなので

まあいっか~~~

仕事する気は全くないけどね。

 

そして頂いたジェルボールは、よく見たら蛍光剤入りでした。(゜∇゜ ;)|||||||・・・

 

使えね~~~!!!

 

だったら洗濯物の量に合わせて分量を調節できるアリエールスポーツの方がいいかも~

 

・・・ま、両方もらえたんだから、いいけどね。。。。^-^;

 

 

     あなたもスタンプをGETしよう

 

Q1. 日頃からサングラスかける?かけない? ・・・かけない。

Q2. 日焼け対策でやっていること教えて! ・・・日焼け止めを塗る。