先日ヤッター♪という記事にフォトコンで入選して賞品のキャットフードと

     矢印(クリックすると記事に飛びます) 

「リアルお魚けりけりクッション」が送られて来た話を書きましたが。。。

 

その際にゃんのリアクションについてリポートする、と書きながらリポートしてなかったのですが実は期待したようなリアクションをしてくれなくて。^-^;

 

”けりけりクッション”って言いうくらいだから抱きついて蹴り蹴りしてくれるのを期待してたんだけど、そんなことは一切なく。。。^-^;

 

けどまあ、多少意識はしていたようなので、一応その時の様子をUPしますね~

 

 

「何ニャ、これはてなマークはてなマーク

 

すん、すん・・・

 

ちょい、ちょい・・・

 

すん、すん・・・

 

すん、すん・・・

 

すん、すん・・・

 

すん、すん・・・

 

かじっ

 

すん、すん・・・

 

「おいしいのかニャはてなマーク

 

「気になるニャ~・・・」

 

つん、つん

 

「何にゃんだろう・・・」

 

ごろん、ごろん

 

「やっぱ気になるぅ~~」

 

今回リアクションが薄かったので、次回はクッションにまたたびでも振りかけてみようと思ってます。そのリポートは、また後日。(^^)

 

     あなたもスタンプをGETしよう

 

Q1. スイカの種は先に取る?食べながら出す?

・・・取れるものは先に取って、あとは食べながら出します。

 

Q2. 夏のフルーツは何が好き?

・・・スイカ。

 

Q3. 得意な泳ぎ方は?

・・・泳げません。^-^;