訪問先のブログでたい焼き(のぬいぐるみ)にかぶりついてるネコちゃんの画像を見て 超カワイイ~ドキドキドキドキドキドキ

・・・と思い、私もそんな写真が撮ってみたいと思いまして。。。

 

うちにたい焼きのぬいぐるみはないので、龍のぬいぐるみを出してみました。

 

 

「何ニャ、コリャはてなマークはてなマーク

 

ちょい、ちょい・・・

 

・・・けど、2~3回おひげをチョイチョイしただけでおしまい。

どうやらキョーミがないみたい。

 

つまんねーヤツだなァ(byチコちゃん)

 

小さい頃はがっつり遊んでくれたんだけどねぇ。。。

っつことで、仕方ないから小さい頃の写真貼りま~~すビックリマーク

 

 

 

 

 

 

おまけ : ゆうべの月。今宵は満月、ストロベリームーンだそうですよ(^^)

 

 

 

          あなたもスタンプをGETしよう

 

あなたが今一番14106(愛してる)を伝えたい人は?

   ・・・・人じゃないけど、にゃんラブラブ