寒くなって来ると私、朝着替えずに1日中パジャマでいることが多いんですよね。

買い物行く時は上にジャケット羽織って、人前にもそれで出ちゃう。

そんなにパジャマっぽいパジャマじゃないのでバレてないと思うんだけど。。。

 

ちなみにこんな感じのパジャマとか。。。

 

こんな感じのパジャマです。

 

まあ買い物行く時は必ず上にジャケット羽織りますけどね~

あ、下はちゃんと履き替えてますョ。笑

 

ちなみに夏物のパジャマはいかにもパジャマっぽいのと、

夏場は汗をかくのでちゃんと着替えてます。

 

先入観抜きで見て、パジャマってわかりますぅ~はてなマークはてなマーク

忌憚のないご意見をお待ちしてま~~すビックリマーク (^O^)/

 

 

   出会った時の自分に何か言うことある?ニヤリ

          あなたもスタンプをGETしよう

       「将来別居するでェ~~」