映画 | Yoshino Love&Dream

Yoshino Love&Dream

Yoshinoさんを応援するブログです

映画🎥✴
 
小さい頃から、実家が、映画館🎬なので、沢山!の映画を観て来たんですが、最近、ず~~~~っと、観れてなかった✴映画✴ 
 
 
やっと💦やっと💦
観れました(≧▽≦)💕💕💕
 
やっぱり!(^^)! 映画っていいですよねえ😉✴✌
 
ん?!  どこかで、聞いた台詞です😁😁😁
 
まっ😅 それは、置いといて💦💦💦
 
映画🎥は、、、。
 
2、3時間の間に旅行をした気分になるし✴
 
違う人生を疑似体験した気持ちになるし✴
 
違う時代にタイムスリップした感覚になるし✴
 
勇気をもらうし✴
 
優しい気持ちになるし✴
 
なんにしろ!(^^)!
 
明日も頑張ろっ!!
 
って思えるんです😉✴✴✴
 
一度きりの人生✴✴✴
 
皆さんが、主役ですよ😉💕
 
素敵な日々で有ります様に☺💛💛💛
 
因みに私が、久しぶりに観た映画🎥は、、、。
 
佐藤健くん、土屋太鳳ちゃん主演の
『8年越しの花嫁』です(*^-^)ノ
 
いっぱい、泣きました(≧▽≦)💦
 
当たり前の事が、当たり前に出来なくなった時、自分なら、どうなるだろう?
 
8年間も愛する人を待ち続けられるだろうか?
 
色んな事!考えさせられました(≧▽≦)💕
 
明日も頑張ろっと😉✴✌
 
                     笑💕
 
追伸
 
こちらは、今年の歌い始め
『福山泡盛同好会の新年会』の写真です😉💛
 
皆さん、温かくて、素敵な方達でした💝
 
バースデイの方もいらっしゃって、喜んで頂けて、私も感無量💦です😉💗
 
皆様に沢山の愛を込めて~
 
                                      由乃