おはよ〜!!!!


久々にブログを再開してみようと思います☺️












、、、
久々すぎて何を書けばいいのかわからない😂









でも変に長い文章書いたりすると続かないのでサラッと書いてみます笑



























この前GENスポーツアガデミーさんにてトレーニングしてもらってきました💪



ボルダリングずっとやってるくせにトレーニング苦手だったからできなかった懸垂。




足持ってもらわないと自力ではバーより上に頭上がらないのよね〜。









でも背中鍛える器具だと52キロ上がったからそろそろいけるはずなんだけどなー。







背中じゃなくて腕であげようとしてるのかもしれない😅



一回でもいいからまずはできるようになりたいなあ!















トレーニング終わりはプロテイン💪



ザバスのココア味おいしくてとても良き☺️
{2B38BF1D-0A4C-422D-B87D-1ADC290E1153}



















👋