こんにちは!しほみんです!

{89925837-3806-4517-B36E-1533B8E40E2A}









最近はyoutubeライブでバイオ配信ばっかやっててブログ書くの忘れとった/(^o^)\



こちらではお久しぶりになってしまいましてごめんなさい!















最近の大きな出来事といえば、AbemaTV「ピーチゃんねる」のイベント、「ピーチャンナイト」が週プレ酒場にて開かれましたね!!


{F93674C4-D882-4587-AD57-BA25DCC2BC90}




イベントでは、



ロシアンシュークリームで誰がハズレを食べたのかお客さんに当てて頂くゲーム、


番組の冒頭の一言でまだやってないネタ披露、


ピーチャンの裏話、



ピーチャンの小道具が当たるじゃんけん大会、


そして私たちの新曲「アラサーでララバイ」を披露



などなどのラインナップでお送りしました♡
{80C4989E-B13A-463C-A2D3-C80604029269}











会場も満席で大盛り上がり!
{AAEAFA69-996F-4B4D-988B-FBC247F64925}




沢山の方の前でこんなに素敵なイベントができてほんとに嬉しいです!




実は番組やってる最中は私たちガールは皆さんのコメントがあまり見えてないんですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


だからカメラの向こうの皆様がどんな反応をしてるのかとか見えてなかったんですけど、今回は皆様の笑顔が沢山見れてほんとに嬉しかったです!!















私と寺口智香ちゃんはイベント前とイベント後で週プレBARのママもやらせて頂きました♡
{D483631C-1D99-443F-9027-FCBF55CE97F4}

{CC5AD394-440A-460E-B3C9-3F272BDE4950}







ファンの方とお酒が飲めるイベントずーーーーっと前からやってみたかつたので、一緒にお酒が飲めてほんとに楽しかったです!


私のビンボーを気遣って肉じゃがをご馳走してくださった方もいらっしゃいました!
ほんとにご馳走様でした!



また週プレBARもお邪魔させていただけたらいいなあ♡














そんな素敵なイベントでした!



またこんなイベントができるよーにもっと仕事頑張るぞーっ!!






それではまたね!

































しほみんツイッター→

https://twitter.com/Shihomi0305







ももきぶん」7月28日発売!!














撮影会情報!

9月30日(土)
ミスFLASHの撮影会



10月9日(月)東京Lily撮影会 1〜4個撮、5〜6団体
団体のみ空きあり





10月15日(日)アキスタ撮影会 1〜4個撮、5〜6団体
団体のみ空きあり





スケジュール
9月
26日(火)西口プロレス リングガール
27日(水)20:00〜西口向上委員会 マシェバラ
28日(木)20:30〜マシェバラ ミスFLASH
30日(土)ミスFLASH撮影会
        23:00〜AbemaTV📱「ピーチゃんねる」


10月
2日(月)20:30〜マシェバラ ミスFLASH
7日(土)23:00〜AbemaTV📱「ピーチゃんねる」
9日(月)東京Lily撮影会 1〜4個撮、5〜6団体
11日(水)20:00〜西口向上委員会 マシェバラ
14日(土)23:00〜AbemaTV📱「ピーチゃんねる」
15日(日)アキスタ撮影会 1〜4個撮、5〜6団体
21日(土)23:00〜AbemaTV📱「ピーチゃんねる」
22日(日)フレッシュ撮影会??
25日(水)20:00〜西口向上委員会 マシェバラ
28日(土)23:00〜AbemaTV📱「ピーチゃんねる」
29日(日)フレッシュ撮影会??
31日(火)西口プロレス リングガール