こんばんは!

しほみんです!!
{BEBFD1B9-9618-453F-AEDB-27933C35B65F}














今日はなんと!!!!


今日というか日付変わってしまって昨日はなんと!!!!!!











私の初の撮り下ろしグラビアが載った週プレさんが発売でーす(o^^o)

{12649125-F7DD-4653-BC8C-73CCF8A73168}

わあああああい!!!





7月ぐらいにAemaTV「妄想マンデー」と「ピーチゃんねる」双方のガールを引っくるめたグランプリ、「ミス妄ピー」を決めるコンテストを行いました!





それで私は惜しくも2位だったのですが。。。
(またシルバーコレクター)









元々ミス妄ピーには週プレの撮り下ろしをやるという企画で、準ミスには何もないよ、なんて言われておりました。













が!!













なんと!!ミス妄ピーの寺口智香ちゃんのおこぼれをいただきまして、私も撮ってもらえる事になったのです!!!






わあああああ😭😭😭😭


ありがとうございます!!









もうミス妄ピーの智香女王様には頭が上がりません!
ありがとうございます!




{D7029047-E8D8-4592-8209-DFB706E9649E}










そんか2人の撮り下ろしが載った週プレは今週いっぱいしか買えないのでお早めにゲットしてね!!

















そしてその今回の週プレで画期的な遊び方を発見してしまったのです!!




私のページの次のページがたかしょーさんがポロンしているセクシーな写真で、私のページと次のページを高速めくりすると私が巨乳になってポロンしているように見えるという!!






題して「残像ポロン」!


です!!




是非私のページを何回もめくって見てください!笑



でもそうすると私のページくちゃくちゃになってしまうので、保存用にもう一冊購入することをオススメします!←







え?残像ポロンのしすぎでページが破けた???


そしたらもう一冊買っちゃったらいいじゃないか←






そして是非買ったら読者アンケートもお願いします(o^^o)

また次に私が週プレに載るためにも大事なものとなっております!
ご面倒かと思いますがほんのちょっとのお手間を私にください♡



















それでは!
残像ポロンで沢山遊んで見てね!!




おやすみ〜!!


























しほみんツイッター→

https://twitter.com/Shihomi0305







ももきぶん」7月28日発売!!














撮影会情報!















イベント情報!

9月18日(月・祝)オトタノ シリタガールズライブ  新宿reny

シリタガールズの2回目のライブ!
「合言葉は尻上がり」是非生で聴きにきてください♡





スケジュール
9月
9月4日(月)週刊プレイボーイ発売  初の撮り下ろし!

9月7日(木)18-22ガルむす
9月9日(土)urecco撮影会   
23:00〜AbemaTV📱「ピーチゃんねる」
9月10日(日)パチンコ来店イベント 場所確認中
9月11日(月)20:00〜AbemaFRESH「kininari」
9月12日(火)17-22ガルむす
9月13日(水)20:00〜西口向上委員会 マシェバラ
9月16日(土)23:00〜AbemaTV📱「ピーチゃんねる」
9月17日(日)fresh撮影会 個撮   満枠🌸
9月18日(月・祝)オトタノ シリタガールズライブ  新宿reny
9月21日(木)18-22  ガルむす
9月23日(土)撮影会??
9月26日(火)西口プロレス リングガール
9月27日(水)20:00〜西口向上委員会 マシェバラ
9月30日(土)23:00〜AbemaTV📱「ピーチゃんねる」