こんばんは!

しほみんです!

{DD3F612E-A918-4B94-9DD0-02B84A2AC0B2}

このスクショの私なんか颯爽としてて好きw









皆様「ぱちガブっ!」のイメージガールの投票いつもありがとうございます!!





このところバタバタしててリプとか全然返せてないのですが、いつもコメント見て感謝してます!

9月10日までのバトル。。。たまには1位になりたい!!






あ、そういえば以前ブログで1人しかイメージガールになれないと書きましたが2人でした笑
ごめんなさい!!私の認識違いでした!

だったら1位じゃなくても。。。なんて思わないでね!笑





みんなで完全勝利の気持ちよさを味わいましょう!!

































話は変わりまして実は2ヶ月くらい前からインスタを始めてみてたのですが、始めたはいいが更新頻度はかなり低く3日に1回とかだったんです笑

だってインスタってオシャレな写真しかあげちゃいけないような気がしてなんか敷居が高かったんだもん( ^ω^ )



が、あんまり更新していないにも関わらず、フォロワーさんは徐々に増えて、1週間前に5000人に到達しました🙌

皆様ありがとうございます!





それをきっかけにインスタの更新頻度を上げようキャンペーンを勝手に実施していた訳ですが、本日で終了。。。。












の予定でしたが!!!ご好評頂きましてものすごくフォロワーさんが増えたので期間延長します!!

一週間!!







まだフォローしてないよ〜って人は是非みてみてね!


{89B42229-56AE-4933-BDF8-0D8F0DBE1055}


基本的にお尻とか水着の写真ばっか載せてます笑













今回キャンペーン延長とか言ったけども、ほんとは毎日それくらい更新したい気持ち。


でも基本的に怠惰な人間だから、「毎日やります!!!!」とか決めてやると嫌になっちゃうのよね笑






だからこうやってあと一週間、そしてまた好評だったらもう一週間、とかってやってくうちに癖がついたらいいな( ^ω^ )














最近は朝なるべくランニング行くよーにしてるんだけど、それも結構自分に甘々!笑




「まずは外に出よう、そんで足が重かったらウォーキングにしよう、それでも嫌ならすぐ部屋に戻ろう」くらいの気持ち😂







でもそーやって気持ちに逃げ場を作ってあげるとなんか頑張れるんですよ〜。

変でしょ〜。







そんなしほみんですが、これからもゆるく頑張っていきますのでよろしくお願いします(o^^o)




それではおやすみ!

























しほみんツイッター→

https://twitter.com/Shihomi0305







ももきぶん」7月28日発売!!

























イベント情報!

8月29日(火)西口プロレス
私はリングガールしてます!

{22EDC593-3328-4228-BF70-DF7A317AE37F}



めーーっちゃ笑えるし夢中になれて面白いからオススメ!





9月18日(月・祝)オトタノ シリタガールズライブ  新宿reny

シリタガールズの2回目のライブ!
「合言葉は尻上がり」是非生で聴きにきてください♡





スケジュール
8月
21日(月)週刊プレイボーイ発売!!

29日(火)西口プロレス リングガール
30日(水)20:00〜FRESH「中村愛と吉野七宝実のガールズ配信」




9月
9月2日(土)fresh撮影会 セッション(ミスFLASH)
23:00〜AbemaTV📱「ピーチゃんねる」

9月9日(土)urecco撮影会
23:00〜AbemaTV📱「ピーチゃんねる」
9月13日(水)20:00〜西口向上委員会 マシェバラ
9月18日(月・祝)オトタノ シリタガールズライブ  新宿reny
9月26日(火)西口プロレス リングガール
9月27日(水)20:00〜西口向上委員会 マシェバラ