こんにちは!

しほみんです!
{D40A51AA-7CAC-4818-AF68-2DB0B76D677D}




今日1個目のお仕事おわりーの!珍しい時間に更新!!








あのね!今日は皆様にお願いがあります!!!










今ね!ぱちガブってゆーパチンコ・スロットを紹介するページのイメージガールを決める投票をやってます!


{7D183BFE-391E-4B99-9786-BA04871D8D5B}


投票はこちら→

1日2票まで!投票は無料です!





イメージガールになれると、パチンコ屋さんに来店イベントできたりとか、月に1〜2回のレギュラー番組も持てるみたい!!



どの地域のパチンコ屋さんまで行くかはわからないけども、行ったことない地域にも行って会ったことのないしほ民の皆様に会える機会作りたい!

イメージガールなりたい😭✨











色んなバトルとか今まで参加したりしてきたけど、いーーーーっつも2位ばっかとってきた私。


このあいだのミス妄ピーのバトルも2位
滋賀のBMグループというパチンコ店のイメージガールを決める投票は2位
現在のブログランキングも2位
showroomの週刊SPAグラビア掲載イベントは3位。。。。(3位まで掲載できる)








惜しいところでギリギリ落ちずに通過してきた私です笑



よ!グラビア界のシルバーコレクター👍








いやいやいやいや!!!


今回のぱちガブイメージガールは1人しかなれないからシルバーじゃ困るのよ!!





今度こそ1位になりたい!








そんな私の野望をしほ民の皆様の力で叶えて欲しいです😭✨


1日1分だけで済むのでサイト開いて貰ってぽちぽちお願いしたいです!



1日2票!吉野七宝実に投票をお願いします🙇


9月10日まで!


お手間かもしれないけどもよろしくお願いします!!






















それではこれから次の現場に向かいます!!



今夜は20:00〜マシェバラ「西口向上放送部」です!
{B803D46F-4DEF-4DC4-B4AC-30714FE08042}


20:00〜は無料!
21:00〜は1000マシェバラポイントとなっております!


今日もお尻出しちゃうかな!?


お楽しみに!








それではまた!!























しほみんツイッター→

https://twitter.com/Shihomi0305







ももきぶん」7月28日発売!!












撮影会情報!


8月27日  大阪スーパーガール撮影会













イベント情報!

8月29日(火)西口プロレス
私はリングガールしてます!
{C3040F20-968B-4815-B408-692C1B925CB8}




めーーっちゃ笑えるし夢中になれて面白いからオススメ!





9月18日(月・祝)オトタノ シリタガールズライブ  新宿reny

シリタガールズの2回目のライブ!
「合言葉は尻上がり」是非生で聴きにきてください♡





スケジュール
8月
21日(月)週刊プレイボーイ発売!!

23日(水)20:00〜西口向上委員会 マシェバラ
26日(土)23:00〜AbemaTV📱「ピーチゃんねる」
27日(日)大阪スーパーガール撮影会
29日(火)西口プロレス リングガール
30日(水)20:00〜FRESH「パチスロ女子」



9月
9月2日(土)撮影会?
23:00〜AbemaTV📱「ピーチゃんねる」
9月9日(土)urecco撮影会
23:00〜AbemaTV📱「ピーチゃんねる」
9月13日(水)20:00〜西口向上委員会 マシェバラ
9月18日(月・祝)オトタノ シリタガールズライブ  新宿reny
9月26日(火)西口プロレス リングガール
9月27日(水)20:00〜西口向上委員会 マシェバラ