こんばんはー!!
しほみんです(^。^)


{A556D4A6-5872-4D2B-941F-5F4025D24AE8}









最近毎日ブログを書けてるぞ(^。^)
えらいぞしほみん!



この調子でがんばりまーす♡






















さあさあさあさあ!!


今みで長い間リツイートをツイッターでお願いしてきましたが!

このミス妄ピーのコンテストももう今日の25時までです!





これでミス妄ピーが誰か決まるのかあ。

怖いような楽しみのよーな。。。
ソワソワするね!









沢山沢山リツイートお願いしたり動画見ろって言ったりほんとにご迷惑おかけしてます!
ご協力頂いてるかたほんとにありがとう!!





もう少し!ほんとにもー少しなので皆様応援お願いします!






今日で最後ですが改めてミス妄ピーの審査方法をおさらいしておきましょう!!
{7FA84856-1AE7-4849-AAF1-9A950E44FDA4}


ってな感じです!!



もうご存知とは思いますがまずはツイッターのRTで応援お願いします!



そう!先ほどツイッターのモーメントという機能を使って #ミス妄ピー ツイートをまとめてみたので見てくれたら嬉しいです!





これで大体全部のミス妄ピーツイートが見れるのでリツイートで応援お願いします!








そしてそしてメンズサイゾーさんでもエロ面白いと話題にして頂いたこの動画の再生回数を競うのも25時まで!!







もう一度だけ見てグフっと笑ってもらえたら嬉しいです(^^)







作戦としては23時までにリツイートと動画を見るのを終わらせて、23時からは#妄ピー +吉野七宝実、しほみんツイートに集中がいいのかな?


って思うけど私の考える作戦って大抵失敗するから皆様に任せます笑








そんなわけで、23時になったらみんなで一緒にAbemaTV「ビンカン学校」を見ましょう!

視聴予約もしてね→
https://goo.gl/5S6trk















最後まで応援お願いします!!







それでは私はもう少し撮影頑張ってきまーす♡

{002A3F4A-78B0-4AE3-BB20-58AB6D84CBB8}
















「ももきぶん」7月28日発売!!




{E7986843-52B3-4F4D-8AFF-CACAF738AE8B}





{4021E3B8-884E-4ACE-A98F-2942466B080A}










撮影会情報!

7月29日(土)fresh撮影会  個撮
1、3部がまだ空いてます!




7月30日(日)大阪スーパーガール撮影会


2.6.7.8の個撮
4.5の団体
空いてます!








イベント情報!



7月25日(火)西口プロレス
私はリングガールしてます!
{2DE6A4E5-E1AF-463A-921E-B0D50F3E7399}

めーーっちゃ笑えるし夢中になれて面白いからオススメ!










スケジュール

7月
24日(月)週プレ発売
              23時〜 AbemaTV 「ビンカン学校」
25日(火)西口プロレス リングガール
26日(水)20:00〜西口向上委員会 マシェバラ
27日(木)17-22ガルむす
28日(金)2nd DVD「ももきぶん」発売
29日(土)fresh撮影会 個撮
         23:00〜 AbemaTV 📱ピーチゃんねる
30日(日)大阪スーパーガール撮影会 



8月
2日(水)20:30〜ミスフラッシュ マシェバラ本配信
9日(水)20:00〜西口向上委員会 マシェバラ
12日(土)fresh撮影会(ミスフラッシュ2018)
13日(日)2nd DVD「ももきぶん」発売イベント


9月18日(月・祝)オトタノ シリタガールズライブ  新宿reny