おはよ〜!!!


今日はスーパー早起きマンのしほみんだよ!










昨日はピーチャンご視聴ありがとうございました(^^)

なんとピーチャン一周年だったんですよおおおお!!



一周年ということで13日の一周年記念イベントの様子が放送されました(o^^o)

{44F361EC-23EC-4483-9E6E-6FC703FA7CE4}

{0D01440B-5A2B-41CE-8215-B517C44C404E}






私は1月くらいからこの番組で始めたので、約半年間!

途中からではあったけども、この番組と共に私も成長していったような感じで、私にとってすごく大切な番組です!









今ではハイパーパイパンという素晴らしいあだ名をつけていただいたり、ママンコウサッポウという必殺技を身につけたり。。。
{357D9C07-1B84-44D4-9797-AFF56E502E97}




{18E2BF4E-1213-43D1-B6FD-02F30A9B8784}




こんなにくだらないことを大切な笑いのネタとして拾ってくださってほんとに成長させて貰ってます!







これからも番組がもっともっと尻上がるよーに頑張っちゃうぞー!














そうそう!

22日と24日AbemaTV「ピーチゃんねる」と「妄想マンデー」の特番「ビンカン学校」が放送される事になりました!!


それに当たってミス妄ピーという番組宣伝大使を決めるコンテストをすることになりました!


なので皆様応援をおねがいしたいです!



応援の方法はこちら!


ミス妄ピー になるには
①ツイッターの #ミス妄ピー タグの総RT数
②Youtubeの再生回数
③視聴者が番組OA中に #妄ピー ダグで吉野七宝実、しほみんと呟いた数

なので22日24日のビンカン学校絶対見てツイートしまくってほしいです!
bit.ly/2tAmVWZ






ユーチューブの動画も早速たくさんの人が見てくれててうれしいです!!



実はこの動画ショールームでファンの皆様と一緒に考えたものなんです笑

応援してくださってる皆様のぶっとんだ脳みそまじで素晴らしいすぎます!!

案を募集したら次から次へと天才的なアイデアがポンポン出てきてほんと皆様はいい作家!!笑





ってかこんなアホらしい動画をすでに1000回以上も見てくれてるってwww




でも我ながら笑えて楽しい動画だと思うので是非たくさんみてください!


この動画を撮るために何テイクしたことかw
{4E9FE90D-B351-4EC6-87DE-EEA1EC6E19B4}


頑張ったので沢山見てね♡





















そんなわけで今日は撮影のために山梨に向かっております!


ほんの少し寝ますね!



んではまた!










「ももきぶん」7月28日発売!!




{E7986843-52B3-4F4D-8AFF-CACAF738AE8B}





{4021E3B8-884E-4ACE-A98F-2942466B080A}










撮影会情報!

7月30日(日)大阪スーパーガール撮影会











イベント情報!



7月17日(月)アイドルボンバイエ
アイドルちょーーーたくさん集まってワイワイガヤガヤふれあえちゃうイベント!
3部が2分くらい時間与えられて、何か披露します。笑
何やろうかな(*^o^*)



7月23日(日)女神たちのかようび 公開収録
私がいつも出させてもらっているチバテレビの番組「女神たちのかようび」の公開収録!!

今までの出演者にもたくさん会えるし、チェキとかも撮れます!










スケジュール

7月
17日(月)アイドルボンバイエ イベント
18日(火)17-22ガルむす
22日(土)23時〜 AbemaTV 「ビンカン学校」
23日(日)チバテレビ「女神たちのかようび」公開収録
24日(土)23時〜 AbemaTV 「ビンカン学校」
25日(火)西口プロレス リングガール
26日(水)20:00〜西口向上委員会 マシェバラ
27日(木)17-22ガルむす
29日(土) 23:00〜 AbemaTV 📱ピーチゃんねる
30日(日)大阪スーパーガール撮影会 
31日(月)18-22ガルむす



9月18日(月・祝)オトタノ シリタガールズライブ  新宿reny
{8DAC2405-9B72-41B2-A532-7B399A25D0FE}