ここは大阪は天王寺グラサン
 
 

 

 

 

この日は見ての通りくもりくもりくもり

 

これ、アポロビルかなえー??

 

 

 

なんか裏天王寺?

 

の焼肉が美味しいって事でいってみたけど

 

いっぱいで入れず。。。

 

そこは「平和」ってとこ。いっぱいやった

 

天王寺駅から北に位置する駅からすぐのお店生ビール

 

 

 

 

そこへは結局行けず、

 

そのまま裏天王寺?ってとこを初めてウロウロ徘徊ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなとこで見つけたお宿、

 

葆光荘。

 

 

 

 

 

おぉっ、なんか誰かから聞いたことあるような、、、

 

 

ってブツブツ言ってたら

 

 

「ここ良いよ!」ってゆって入っていった見知らぬ人が、、、うーん

 

 

どうやら常連さんらしい。

 

 

写真とってたらむっちゃ勧められた爆笑

 

 

休暇で静岡からきたらしいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今度行ってみるかぁ!

 

でも何よりしに?!

 

関西人の私が何を目的に行ったらいいねんうーん

 

 

まぁ体験に行ってみたらいいやん♪

 

何か良い体験になるやろニヤリ

 

知らんけど爆笑

 

 

 

 

出た出たーーー!「知らんけど」ww

 

 

まぁいつかいくかぁ〜!

 

 

知らんけど笑い