ちょっと前に二日酔いでえらい事なったよしのんでーすニコニコ
 
 
さて、ちょっとこの前フレンチレストランに行ってきて、いい食事食べてきたよーナイフとフォーク
 
 
って事でさっそく下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 

カシスソーダと一緒にロゼワイン

 

 

 

 

3品から選べたけど、もぅなんやったか忘れたww

 

 

ウニのなんかやったと思うもぐもぐ

 

 

 

 

 

そしてパン🥐パン

 

 

 

 

 

初めのパンは硬めやったけど、2回目持ってきてくれたパンは柔らかかったもぐもぐ

 

 

 

 

んで、

 

 

 

 

 

なんやったか分からんけど、美味しかった😋

 

 

 

 

 

スープもグラサン

 

 

 

 

 

魚料理も🐟

 

 

タイやったけど骨なかったなぁ〜うーん

 

 

柔らかくて美味しかったもぐもぐ

 

 

 

 

肉は

 

 

 

 

 

牛肉🥩

 

 

これも美味しかったよー照れ

 

 

 

最後は

 

 

 

 
デザート🍮 紅茶と一緒にコーヒー 照れ
 
 
 
 
そろそろ色々はじめてみよっかなぁーチュー