こんばんは流れ星
お久しぶりですみません。

思ったより、なにもなくて、
書くこともなにもありませんでしたショボーン

食欲も旺盛ですウインクキラキラ
もうそろそろ暖かくなってきたので、外出もできるかなぁーと思って、
4月には美容院に行けたらいいなぁ、と思っています美容院
はい、まだ行けてませんので、伸びっぱなしですてへぺろ

桜の花も咲いたみたいですねブーケ2
来年には見に行きたいなぁラブ

まだマスクは手放せませんおねがい
花粉症の人は大変だろうなぁアセアセ


お世話になってる同級生の先生が意欲的に頑張っているのを聞いて、
私も頑張れるときが来たら精一杯頑張りたいと思います。

今はちょっと気力と根気が続きませんので、なかなか返事ができていなくて本当に申し訳ありませんが、
元気でいるので安心してくださいウインクキラキラ