こんにちわハイビスカス
お昼は海老のパスタを食べましたパスタ

今日も午後ももうすぐーアセアセ
がんばりましょーウインクルンルン


それでは、
またハワイレポートさせていただきますおねがいキラキラ


成田空港を夜出発して、到着したのは、午前中。
時間としては遡っているので、とっても不思議です照れ

携帯の海外設定は、成田にいるうちにしておきましたチョキ
あとは空港のWi-Fiをつかって…。


到着すると、
出国で疲れちゃいますね…ショボーン

1時間位並びました。
親子で揃って手続きをして、
荷物をうけとって。
まず市内にバスで移動します。

Wi-Fiを借りて、

お昼をお持ち帰りで買って、
早めのチェックインをして少し休みました照れzzz

本当に寝てしまいそうでしたが…
寝ませんよルンルン
頑張って起きています目


少し横になって休んだら、
着替えて、
ショッピングに出掛けましたハート


夜はフラショーの予約をとっていたので、
そのまま会場に行けるように、
あらかじめドレスアップしていきますハイヒール



さて、こちらは、カラカウア通りキラキラ
この通り沿いは、ホノルルの中では一番賑やかな通りでしょうか?

毎日遅くまで出歩いていましたが、ずっと人が居て賑わっていました爆笑キラキラ
下矢印

ロイヤルハワイアンセンターでお目当てのものを探して、価格を確認したら、
個人店でも価格チェックウインクキラキラ

そのあと、
トロリーバスに乗って、
アラモアナショッピングセンターの方まで行きますバス

ロイヤルハワイアンセンターから大体20分位でしたアセアセ


時々スコール、のちに晴天晴れ
やしの木が南国っぽいですねやしの木


トロリーバス、
なんと、窓がなく、シートベルトもありませんアセアセ
一応保険には入っていますが、
少し怖かったときもありました…ガーン


なんだかんだで、
お目当ての商品の見積りをとってもらって、
最終日の前日に取りに行くことに。

そこから、またトロリーバスに乗って、
ロイヤルハワイアンセンターへ星


この日は、
ロックアフラショーを、
ディナーつきで観賞する予定でしたので、
ギリギリで到着アセアセ

初日からかなり慌ただしかったですアセアセ


席はステージの本当に近い場所。
VIP席で、まず食事をしてからショーをみる形式です。

もし早めに着いていたら、
会場に入る前に
ドリンクとフィンガーフードがでていたので、
ちょっと残念ショボーンガーン


後ろの赤い席がショーを観賞するだけの方の席。
VIP席とは完全に分かれているので、なんとなく優越感でしたラブ
下矢印


バタバタ移動してきたので、やっと休めます照れルンルン
飲み物は、
私はグァバジュースウインクキラキラ

お酒も飲めますが、寝てしまいそうなのでカクテル
下矢印

ロブスターのレインボーサラダサラダ
お店の人が食べやすいように身を剥がしてくれますウインク
下矢印

パンは普通でしたが、
お花形に飾られたバターがかわいいラブ
下矢印

サーモンとテンダーロインビーフステーキ
マッシュポテトには黒トリュフが少しかかっていますニコニコ

お肉がおいしかったラブ
赤みのお肉大好きですハート

野菜は、だいぶ生焼けでしたので、固くて食べれなかったけど、
ハワイの野菜、他のお店でもみんなそんな感じでしたので、こんなものなのかもしれません。。。
下矢印

デザートには、パイナップルジャムが敷いてあるアイスに、
ココナッツとマカデミアナッツがかかったものパフェ
あと、コナcoffeeでしたコーヒー
下矢印

ここまで来ると、なんだか、もう、
ショーを観る前に寝てしまいそうな…。
疲れがドッとでてきてしまいましたzzz



あ、ちなみに、
ハワイでいちばん最初に食べたのは、
ピザでしたピザ

飛行機疲れと、塩分多めでしたので、
ふたりでシェアしても食べきれない量…アセアセ

飛行機内で朝食を食べないで降りたので、
ホテルでぐったりしながら食べましたウインク
朝昼兼用チョキ

写真の雰囲気からも、なんとなく疲れがグラサンキラキラ
下矢印

つづくーピンクハート