こんにちは照れキラキラ

今日もお疲れ様でしたーウインクルンルン

ちょっと不安定な天気が続いていますが、大丈夫ですか?

今日からお仕事の方も多かったかと思います。
本当に休み明けのお仕事は身体も疲れやすいと思うのできをつけてくださいねラブラブ


鈴鹿8耐のピットウォーク写真いただきましたので、
また紹介させてくださいラブ



かなり大所帯の
『山科カワサキKR & オートレース宇部 & BR & YIC京都』
色々な方々の協力があってあったかいチームですハート
下矢印

フォーメーションも、
オートレース宇部のキャンギャル with KEN Racing-JACK LADYSバージョンウインクキラキラ
下矢印

全員が揃うのも、すごく嬉しいラブ
私は舞ちゃんの隣でニコニコハート
下矢印

あ、このとき、少しフラフラしてて、舞ちゃんに支えて貰ってたんですてへぺろ
『なぎささん!よりかかっていいですよっ✨』
って、優しい子なんですえーんラブラブ
下矢印

うーんハート
やっぱり落ち着く照れルンルン
下矢印

なかなか目線を合わせるのが大変なのですが、
ちっちゃい子には目がありませんラブ
キッズには特にレースクイーンは優しいですよウインクラブラブ
下矢印

移動中も、なぎさばあちゃんのことを支えてくれる孫の舞ちゃんハート
遠慮がちにしっかり身体も精神も支えてくれましたラブ
下矢印


ハートQブロ!RQ応援ランキングハート
レースクイーンの応援ランキングラブ
是非舞ちゃんの右隣にいさせてくださいルンルン←便乗てへぺろキラキラ
今日もポチっと応援よろしくお願い致しますおねがい
下矢印




そして、
この3人の撮影会が、
来週末8月25日(土)にありますラブ
是非私達に会いに、おしゃべりしに、写真を撮りにきてくださいねーウインクラブラブ
下矢印

今日もどうもありがとうございます爆笑