すこんにちわ爆笑
なぎなぎですチュー


いよいよ、

ピレリ・スーパー耐久シリーズ2018 第1戦 SUZUKA “S耐”春の陣

2018年のスーパー耐久レースがスタートしましたキラキラ


事務所でのblogで見かけた方もいらっしゃると思いますが、
私は


ST-4クラス ゼッケンNo.27 牧口エンジニアリング

SPV & PANDORA LADYS  を勤めさせていただきます照れ


他のメンバーは、

知念舞ちゃん、
新井彩香ちゃん、
杉本夏陽ちゃん

です爆笑ラブラブ



車両は、
D'station FINA ゴーゴーガレージ SSR ings 86
です車


86いつかは運転してみたいおねがい


ドライバーは、
伊橋勲選手
藤田竜樹選手
廣田秀機全自動
です拍手





私達は明日からの参戦なのですが、

皆様との交流の時間も業務の中でとってくれるらしいので、その都度Twitterなどで連絡させていただきますね。

他のメンバーのTwitterの方が早かったり、正確だったりするかもしれないので、フォローよろしくお願いしますルンルン


私も慣れないなりにがんばります星




実感と自信がなくて、今まで自分から言えなかったとゆーガーン

でも今は、もう選んでいただいたら、期待以上の働きをしなければキラキラ
と思っています。


なので、たくさん、写真撮りにきてくださいねーおねがいキラキラ



チームに貢献できるように、がんばります!!

一緒に、牧口エンジニアリングの応援、よろしくお願いします爆笑ラブラブ